野球

しばらくぶりの投稿です。

3月はホームページ制作の仕事で追われ、4月にムービーと、、、
それが終わってからは、抜け殻のように(笑)結構自由にしておりました。

そろそろ気分を入れ替えるときですね!

夏休み明けには、一つ新たなホームページ制作のお仕事をいただいているので、今のうちから少しずつ下準備をしないといけませんね♪♪

5月の間結構自由にしている間、少し自分がやりたい方向も見えてきました。
また、実現させる時期が来たらご紹介いたしますね!!

さてさて、話は変わりますが、うちの小学2年生になる息子君、
幼稚園の年中から野球が好きで習っていたのですが、
この6月から地域のスポーツ少年団の野球チームに入ることにしました。

本人はすごくやる気なのですが、スポ少と言うと親の援助もたくさんいるので、すごく迷ったのですが、子どもの夢を一緒に応援してやろうと決意しました!!

目指せ甲子園!目指せプロ野球選手!!

夢を追うのは自由ですね