結婚式

4月1日に、従兄弟の結婚式がありました

オープニングムービーと生い立ちムービーを頼まれていたので、3月はムービー制作とホームページの仕事に追われていて、、、やっと一段落ついた4月です。

自分が作ったムービーを大画面で流していただいて、感無量。
もちろん結婚式も素敵で、何度も涙してしまいましたよ。

友達の結婚式とは違って、親戚の結婚式はまた違った感動がありますね!
あんなに小さかった従兄弟がしっかりしてーと思うと泣けました(笑)
(いや、その時は自分も同じく小さかったのですが・・・)
そして、自分の娘や息子も結婚していくのかと考えると、親の気持ちに感情移入して泣けました

ムービーに関しては、たくさんの親戚から褒めていただいて喜んでいただいて光栄でした。
入口の扉と、スクリーン2つにも映していただけて、なんだかこっ恥ずかしかったです♪♪

娘ちゃん息子くんも、リングガールリングボーイとしてめちゃめちゃ楽しんでました

また幸せのお手伝いができるならさせていただきますので、今後とも「デリバリーパソコンくりす」よろしくお願いいたします